過去ログ倉庫

ああ
No.2100523
浦和の3年計画3年目で外人頼みの戦術はやばい

ああ
No.2100522
浦和はすっかり並のチームになったな

ああ
No.2100521
ジュビロ磐田
残留へ大きな1勝!!!
首位マリノスになにもさせず完封勝ち!!
古豪の炎はまだ消えてなかった!!!!!

ああ 
No.2100520
>>2100443俺的にはW杯に間に合いそうでほんと良かったととしか思えないよ。
今から古橋キヨゴが点取れるチームぽいっちゃん作る気なさそうやし

ああ
No.2100519
>>2100500

「残留筆頭」はマリノスなのでは?

ああ
No.2100518
単純にルヴァン決勝より静岡ダービーが見たい

ああ
No.2100517
男性
浦和弱かったな。ザルレッズ

ファイナリスタ川崎
No.2100516
すまんが今年も川崎だ、2004、2005年生まれのサッカー少年たちは青春を水色に染めてしまって悪かった

ああ
No.2100515
マリノスが捲られるのを見たい気持ちと川崎が3連覇するのが面白くない気持ちがバトルしてる

ああ
No.2100514
>>2100484
ヴェルマーレンもEUROでバチバチにやれてたけど?

ああ
No.2100513
まぁでもああいう時の試合は本当に面白いようにゴールが入らないからな 次はマリノスも川崎もプレッシャー掛かるし面白そう

ああ
No.2100512
>>2100501
普通に3バックに勝てない

ああ
No.2100511
>>2100501
上位にはいい試合できるんだけどね

ああ
No.2100510
清水は落ちてチアゴサンタナを神戸に強奪されるまでがオチ

ああ
No.2100509
イエローがみんなに食ってかかってるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る