過去ログ倉庫

ああ 
No.2101479
>>2101475
だよな。それでこそ代表入りよ

ああ
No.2101478
>>2101460
大迫外しすぎなんよ

ああ
No.2101477
その前に大迫が得点した、鳥栖や清水、鹿島湘南は引くクラブではないやろ
つーか今J1に引くクラブはあまりいない

ああ
No.2101476
鞠、水沼のどんな手を使ってもとか言ってるが、また笛吹くつもりか

ああ 
No.2101475
>>2101471
オルンガならチーム成績も引き上げたはず

ああ 
No.2101474
>>2101469 引いて守られるとそう簡単に得点できないって話だよ
昨日のマリノス見てわかったろ

ああ
No.2101473
この街にシャーレをだっけ?
マリノスは日産にシャーレがあると勝てない。
街にはあるから、これで満足なのか?

ああ
No.2101472
>>2101470
前田はベンチだしな

ああ
No.2101471
>>2101460
そもそも神戸が下位で不調のクラブだっただろ
それでこの得点は評価に値する

ああ 
No.2101470
>>2101468
それは絶対ない

ああ 
No.2101469
>>2101465
マリノスは優勝できないって事?

ああ
No.2101468
前田のところ大迫じゃね?

ああ 
No.2101467
少なくとも上田よりは活躍できる

ああ 
No.2101466
前田上田古橋だろ

ああ 
No.2101465
>>2101460 昨日のマリノスみた?

前へ次へ
↩TOPに戻る