過去ログ倉庫

ああ
No.2102304
>>2102297
と、新潟サポさんが自画自賛してます。

ああ
No.2102303
間違ってるぞ
>>2102286
○清水勝利
16位福岡 17位ガンバ 18位磐田
○磐田勝利
16位ガンバ 17位清水 18位磐田
○引き分け
16位清水  17位ガンバ 18位磐田

ああ
No.2102302
>>2102300
行きたいのは沖縄、石川、徳島、ススキノだな

ああ 
No.2102301
>>2102296
バレー
バレー
バレー
バレー
バレー
バレー

ああ
No.2102300
>>2102294
いうほど京都行きたいか?
スタジアムが良いのかな

ああ
No.2102299
>>2102295
2006年入替戦(J1福岡 vs J2神戸)
神戸 0-0 福岡
福岡 1-1 神戸
アウェーゴールの差で神戸が昇格
※現在とはルールが違ってた

ああ
No.2102298
>>2102258

呉屋は大分行く前チーム内得点王でした。


ああ
No.2102297
めちゃくちゃ良いサッカーしてる新潟が来るな。生態系崩されないように気を付けないとな。

ああ
No.2102296
>>2102295
新制度ではないけど過去には柏レイとかが負けたことある

ああ
No.2102295
入れ替え戦でJ1が
負けたことってあるんだっけ?

ああ
No.2102294
まじで京都残ってほしいな〜

ああ
No.2102293
残留争いが面白くなる理想的な展開
>>2102286

   22日 29日 勝点
脚大 −  ×   33
清水 △   ×   33
磐田 △   〇  32

ああ
No.2102292
男性
>>2102289
デンマークじゃないよって言いたいのでは?

ああ
No.2102291
磐田にはなんとしても
清水に勝ってもらいたい。

ああ
No.2102290
>>2102286
ガンバの運命は磐田にかかってるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る