過去ログ倉庫

ああ
No.2103523
今年アルベルが1人も新潟から連れて来なかった理由が、今日の試合みたらわかるな

あさ
No.2103522
ヴェルディが常に数的優位を作って攻撃の足を止めてたからな。
小見のシュートがふかさなければわからんかったけど。

ああ 
No.2103521
川崎マリノス広島が0-1で一度負けただけで雑魚扱いしないだろ
新潟は来年上位行くけど何度かは負けることもある

ああ 
No.2103520
川崎フロンターレの不調と代表組不在が重なったとはいえ、今首位争いしてる川崎フロンターレにヴェルディは勝ったからな。
この試合はもはやJ1レベル。

まま
No.2103519
>>2103514

負けたのに最強といいはる謎

ああ
No.2103518
>>2103514
だよな
仮に来季たまたま負けが混んでJ2降格になったとしても新潟の最強は揺るがないよな

あさ
No.2103517
長崎は急速に落ちたな。何かなったんか。

ああ 
No.2103516
>>2103514
恥ずい恥ずい😂

ああ
No.2103515
優勝がかかった試合って難しいね
マリノスもそうだけど

ああ 
No.2103514
短絡的だな
どんなチームでも負けることあるだろ
今日はJ有数に強固なJFKが当たっただけ
新潟の最強は変わらない

ああ 
No.2103513
>>2103508
来年もJマスコットランキングでかわいい女の子にチーム名間違えられるとこだけ全国放送されるのかな

ああ
No.2103512
江川鍬先良いよなー。どっちも地元長崎だが果たして長崎を出るのか否か。普通にオファーは来ると思うけど

ああ
No.2103511
>>2103508
鍬先はありかなぁ
長崎でバランス取れるならバランサー能力高そう

ああ
No.2103510
>>2103478
広島って、カップ戦取ったことなかったんか!
初めて知ったわ。

J2民
No.2103508
あぁ長崎が草刈り場になるのが確定しました。
全外国人と鍬先や江川米田、植中なんかはJ1に吸い上げられそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る