過去ログ倉庫

ああ
No.2103492
>>2103489
受け入れがたい

ああ
No.2103491
>>2103490
冬眠するん?

名古屋グランパス瑛人
No.2103490
>>2103467
冬に備えているもんで。

ああ
No.2103489
JFKってオフは海外サッカー観まくってはしゃいでるの可愛いよね

ああ
No.2103488
>>2103478

そりゃメチャクチャ可哀想だな笑 今年は調子良いしさすがにどっちが取れるやろ。(フラグ)

ああ
No.2103487
JFKJAPANが見た〜い!見た〜い!見た〜い!
JFKJAPANが見た〜い!ララララッラッララーラー

ああ
No.2103486
あの粘り強いサッカーを見てると、ヴェルディの方がJ1には通用しそう

ああ  
No.2103485
これで明日フリエが負けで1番つまらん優勝になる

ああ 
No.2103484
長崎はプレーオフ絶たれた

ああ 
No.2103483
嘘だろ新潟

ああ
No.2103482
ヴェルディも一応まだ昇格プレーオフに進める可能性あるのか

ああ 
No.2103481
JFKらしい試合だった

ああ
No.2103480
守備構築に関しては有能JFK

ああ
No.2103479
見応えあるj2の試合だった

ああ
No.2103478
広島のカップ戦の戦績調べたら、天皇杯5回、ルヴァン2回決勝進出してなんと全敗。つまり優勝0回で準優勝7回!今年は流石に優勝しそうだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る