過去ログ倉庫

ああ
No.2103477
JFKは何だか優勝した様な喜び方だな。

ああ
No.2103476
ギンギラギン

道夫 
No.2103475
ヴェルディ典型的な解任ブーストで草

ああ 
No.2103474
いいねヴェルディ

ああ
No.2103473
流石城福のチームだな
守備は固い

ああ 
No.2103472
ボニ!

ああ
No.2103471
ヴェルディほんと粘るな

ああ
No.2103470
ヴェルディって育成所になったよな
選手は昇格するのに
クラブはJ1上がってこないんかな

ああ 
No.2103469
痛くなったらすぐゲデス

あさ
No.2103468
ヴェルディの最終ラインはウマイな。

ああ 
No.2103467
>>2103465
お前、この時期になって丸くなったな。

ああ 
No.2103466
新潟はこれじゃ厳しい気がする🍚🌾✨

名古屋グランパス瑛人
No.2103465
>>2103456
いや、辛辣ゥ〜!!!

ああ 
No.2103464
千葉さん、FCサプリメント時代はこんな息の長い選手になるとは思わなかった

ああ
No.2103463
新潟一万人もサポーター来てるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る