過去ログ倉庫

道夫 
No.2103462
普通に新潟には失望した

ああ
No.2103461
新潟はブランク長すぎて久しぶりのJ1で関係者全員面食らいそう

ああ
No.2103460
昇格直後の福岡でも成績良かったのに1年後の今はもう降格寸前だしな…
新潟は爆発的な黒人FWいればなんとかなりそう笑

ああ 
No.2103459
>>2103458
フッキとかも銀髪だったもんな

ああ   
No.2103458
>>2103451
ヴェルディの選手=ギラギラ。またはチャラい。

ああ
No.2103457
新潟のサッカー観てネルシーニョがニヤニヤしてそう

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2103456
>>2103445
若い才能を潰すな!

名古屋グランパス瑛人
No.2103455
来季はハセケン流ドン引きマテウス頼み縦ポンスペシャルで新潟をカモにさせていただこうか。

ああ
No.2103454
タナパウYouTuberかとおもったらばちくそサッカー上手いの草

ああ 
No.2103453
新潟は来年もこのままのサッカーをやってほしい
新潟と対戦するのが楽しみで仕方ない

ああ
No.2103452
>>2103450

天皇杯決勝で名古屋に2回やられてたのは覚えてる

ああ
No.2103451
>>2103447
ヴェルディってなんか昔からそういう選手いるイメージあるな

ああ
No.2103450
>>2103442天皇杯だけじゃなくルヴァンもない。リーグ優勝3回もしてるのに意外だよね。

ああ
No.2103449
タナパウ2点決めてて草

ああ
No.2103448
>>2103441
俺的にはY.S.C.C.横浜が1番意味わからん
横浜を2回も使うなと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る