過去ログ倉庫

ああ
No.2113801
NHK教育番組のスペイン語講座に前園が出てて草www

ああ
No.2113800
>>2113798

論外だとしたらその他の4チームって何処ですか?
川崎とか東京?それ以外あったっけ?

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2113799
ところで、イニエスタ何してるん。15時に記者会見するんじゃなかったんか

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2113798
>>2113771
浦和以外は論外。

ああ
No.2113797
名古屋はチャントの歌(風?)が高校生の応援にも使われてたりするから、印象は強い気がする

ああ
No.2113796
松本は年配率高いから熱いってのはなんか違う気がするけど。でもじいちゃんばあちゃんがゴール裏でピョンピョン跳んでる

ああ
No.2113795
浦和はマジで地鳴りレベル

ああ 
No.2113794
>>2113789
応援について話してるのに、チーム成績持ってきてるの草

ああ
No.2113793
>>2113771
浦和が少し抜けてるだけでトップ5と選べるほどいないよ。
新潟も動員以外は普通。

ああ
No.2113792
>>2113754
出たwww

ああ
No.2113791
>>2113773
そう言えばそんなチームあったなぁ

ぼっすん
No.2113790
>>2113788
どのチームにも言える事だけどコロナの影響かな。
2013年勝てば優勝の新潟戦、2019年4点差で負けなければ優勝の東京戦も6万越えでチケット完売。
声量、集客力ともにjでもトップクラスだと思うよ。

ああ
No.2113789
>>2113786

松本山雅なんか?今3部だし1部リーグに何年いたの。
名古屋に失礼すぎる。

ああ
No.2113788
>>2113771
マリノスって凄いんか?優勝決定するかもしれない試合でそこまでスタジアム埋めれないのはどうかと思うが...

ああ
No.2113787
>>2113781
豊スタ行った時凄かったよ
レッズ、名古屋、松本、ガンバ、マリノス、
生で見てこの辺が凄かった

前へ次へ
↩TOPに戻る