過去ログ倉庫

ああ
No.2121307
清水が勝たなかっただけでなんでこんなに嬉しいんだろう

ああ 
No.2121306
清水落ちて欲しい人が多いみたいなので福岡相手にどうするか岩尾と相談してくるわ!

ああ 
No.2121305
サポーターってMっ気が無いとやってられないな。

ああ
No.2121304
なんか日曜の天皇杯甲府優勝から始まって静岡ダービーまでこの1週間色々あってめちゃくちゃ濃かったよな

ああ 
No.2121303
トレンドに報告清水おって草生えた

ああ
No.2121302
>>2121290
現実に起こり得るから言ってんだろがwwwww
精々お祈りしとけやwwwww

ああ
No.2121301
清水はチアゴサンタナ怪我したら降格不可避だな

ああ 
No.2121300
ジャーマインよくやった

ああ
No.2121299
来年は下のカテゴリーで
清水 磐田 藤枝
の3つ巴静岡ダービーだぞ♫

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2121298
男性 19歳
>>2121254
ない。

ああ 
No.2121297
>>2121266
おしえてDJ!!

ああ 
No.2121296
札幌とかもう残留確定って言っていいやろ

ああ
No.2121295
男性
>>2121283
それ言いたかったけどカードもらいそうで…

ああ
No.2121294
>>2121277一応得点王だしたチームの降格はまだ無いよ。ジョーの時も磐田が自爆して残留確定してるしな。

ああ  
No.2121293
かなり痛い引き分け両チーム。この試合見てて本当に清水1番クリーンチームなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る