過去ログ倉庫

ああ
No.2121292
男性
>>2121286
だから松田に交代したんだろ

ああ
No.2121291
セレッソファンは今日オリックス勝てばちょうどよく丸く収まる。

ああ
No.2121290
>>2121275
算数できたら札幌落ちるのが現実的ではないことわかるだろ

ああ 
No.2121289
ああ歳
>>2121264

いい選手は清水が抜けてる

ああ 
No.2121288
権田のシーン見た
KEN-Uは優しいやつやな

ああ
No.2121287
男性
>>2121254
得失点プラスで落ちたとこしか知らないなぁ

ああ   
No.2121286
>>2121271
京都よりガンバの方が失点多くて草
その理論だと清水とガンバが苦しい

ああ 
No.2121285
清水は浦和サポのことあんだけ言っといて
自分たちも声出すって恥ずかしすぎるだろ

ああ
No.2121284
浦和板権田への怨念が渦巻いてて草

ああ
No.2121283
>>2121280
だれがけつあなや

ああ
No.2121282
>>2121280
ケツアナ確定やめろ

ああ
No.2121281
男性
>>2121279
清水って残り5節くらいから捲ってくるけど、今季は失速してない?

ああ
No.2121280
男性
>>2121263
G坂って巨人の人?

ああ
No.2121279
>>2121271残留マスターの清水が毎年ざる守備だから関係ないやろ

ああ 
No.2121278
何だかんだ、今日は結構お腹いっぱい。

前へ次へ
↩TOPに戻る