過去ログ倉庫

ああ
No.2123108
水戸のスタジアムはj2ぽいけど、雰囲気が好きだな

ああ
No.2123107
オリテンでは東京千葉が勝ち点61で仲良く並んでフニッシュ

ああ
No.2123106
プレーオフは熊本頑張って欲しいけど上がってくると厳しそうなのがなあ
POで来れそうなクラブは無いかな

ああ
No.2123105
徳島23分ってすごいな

ああ 
No.2123104
仙台は沼にハマったか

ああ  
No.2123103
>>2123053
お手柔らかにお願い致します。

ああ
No.2123102
J2のプレーオフ組マジで頑張ってくれ〜
今年のJ1の残留争い組、嫌いなチームばっかだから、J2から3チーム上がってきてほしいわ

ああ   
No.2123101
俊さんお疲れ様でした。
将来は代表監督になってほしいな

ああ
No.2123100
清水がクラモフスキーに負けてJ2に行く展開熱いな

ああ 
No.2123099
守備力新潟って失点35もしてる。今年のj 2レベル低すぎる。

ああ
No.2123098
>>2123082 甲府と草津残ったか!

ああ
No.2123097
>>2123082
個人的には♨️が良い。♨️旅行の大義名分が出来る。別府、湯布院行きたい。

ああ
No.2123096
横浜fcは失点多いなぁ。来年カモだろこんなの。

ああ
No.2123095
>>2123090
おめ!
倍率は高そう

ああ
No.2123094
俊輔がベンチだった南アフリカW杯代表コーチが熊本の大木さんという縁。

前へ次へ
↩TOPに戻る