過去ログ倉庫

ああ
No.2123093
大分はコロナ無ければ自動昇格圏内行けるレベルあるって言われてたから妥当ではある

ああ
No.2123092
>>2123074
山形が勝ってレンタル終了で清水に戻る
悲しいパターンやな

ああ
No.2123091
プレーオフは6位のクラブが上がってきたりするからな

ああ 
No.2123090
WINNERで琉球1-0大分当てて最高潮☝️

ああ
No.2123089
>>2123084
したくても出来ないクラブが多いんよ
それくらいJリーグは金ない

ああ    
No.2123088
カツオめっちゃ活躍しとる

ああ
No.2123087
毎度毎度秋田の監督のインタビューで笑う

ああ
No.2123086
>>2123075
残留するためなら割とこれでいける

ああ
No.2123085
なんだかんだ大分滑り込んだか。
序盤苦しんでた気がするけど流石だな。

ああ
No.2123084
>>2123065
横文字並べて強いならどこのクラブもそうしてる

ああ
No.2123083
四方田帰ってくるのか。札幌も大変だな。

ああ
No.2123082
プレーオフ
🍑🐴♨️🍒

ああ
No.2123081
>>2123079
途中からだったはずだし半分は今季からだから余り関係ないと思う

ああ
No.2123080
>>2123079
いや、知らない選手ばかりだよ

ああ 
No.2123079
>>2123073
でも今いる外国籍ほとんどJ1の時からいるよね?
それで落ちたからわからない

前へ次へ
↩TOPに戻る