過去ログ倉庫

ああ
No.2128949
>>2128938
決定が覆らないなら磐田が買い取るしかない

ああ
No.2128948
ケンユーはジャーメインと一緒に横浜FCかな?

ああ    
No.2128947
ジャーメインって降格まだ2年じゃねーの

ああ
No.2128946
奈良の家族を追い詰めた犯罪者がいるマリノスサポを喜ばせたくない

ああ
No.2128945
>>2128941
横浜笛ナリマス
が有耶無耶になったのもJリーグの陰謀や
それで嫌いになった人も多いはず

ああ
No.2128944
>>2128940
泣くなマリサポよ。
奈良の件でごっそりアンチが付いたんだと思うぞ。自分たちで蒔いた種だから仕方ない。

ああ
No.2128943
>>2128941 そりゃ強かったら嫌われるわな

ああ  
No.2128942
>>2128919
みんな覚えてるだろうかノヴァコヴィッチを
彼は所属したチームを翌年3年連続で降格させた伝説のストライカー
2013大宮→2014大宮降格
2014清水→2015清水降格
2015名古屋→2016名古屋降格

ああ
No.2128941
>>2128940
マリノスは嫌われてるだけだろ

ああ
No.2128940
なんでか知らんけどマリノスアンチ多くて草

ああ 
No.2128939
宮市で同情ならサンペール宇佐美深井のためにみんな応援しろよ

ああ
No.2128938
杉本健勇の今後が気になる

ああ
No.2128937
>>2128868
帰ってこないでくれ

ああ
No.2128936
>>2128930
三苫、田中、旗手の時は審判とか関係なく強かったけどね

ああ 
No.2128935
>>2128928 江坂も 2年連続でしたね

前へ次へ
↩TOPに戻る