過去ログ倉庫

ああ
No.2128918
最初のころは明らかなオフサイドでもビデオ判定義務付けられてたよね。いつの間にかビデオ判定しないことが結構あるない。

ああ
No.2128917
この板って川崎サポむっちゃ多いよね、やっぱり強くなるとたくさん増えるもんなんやね、ガンバサポとか全く見なくなったし

ああ
No.2128916
>>2128910川崎陰謀論を信じてやまない人は引っかかりそう^^;

ああ
No.2128915
>>2128898
マリノスがドローなら川崎は実質優勝確率0やぞ

ああ
No.2128914
>>2128898
ちなみにその状況ならマリノスの優勝ほぼ確だから川崎ウハウハしてないと思うぞ

ああ 
No.2128913
しみずwwww

残留する気無いんか?笑

ああ
No.2128912
オリックスに優勝してほしい人はいいね!

ああ
No.2128911
ヤクルトに優勝して欲しい人はいいね

ああ
No.2128910
>>2128903
みんな騙されんなよ

ああ
No.2128909
マリノスに優勝してほしい人はいいね!

ああ
No.2128908
川崎に優勝してほしい人はいいね!

ああ 
No.2128907
>>2128904 宮市にシャーレをとか思う他サポも少ない

ああ
No.2128906
>>2128881
どっちも残留争いに絡まないからどっちでもいいや

ああ    
No.2128905
>>2128903
うるさい

ああ
No.2128904
>>2128900 普通に半々おるやろ、どうして川崎大多数なんだと思うかわからん、川崎サポなんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る