過去ログ倉庫

ああ
No.2131075
これは今年も降格2チームだけっぽいな

ああ 
No.2131074
岡ベスと形ベスでいいよ

ああ
No.2131073
山形のユニカッコいい

ああ 
No.2131072
>>2131069
スは冷静さを失っているよね
頭冷やした方がいい

ああ
No.2131071
パス出せよ

ああ
No.2131070
岡山の選手「昇格プレーオフ勝ったらプロポーズするんだ」

ああ
No.2131069
両方チアゴアウベスっていうのごっちゃになるから
山形のほうをチアゴアウベ
岡山のほうをスでいい気がする

ああ   
No.2131068
なかなかだな。倒れてる選手めがけてボール蹴るとか

ああ
No.2131067
山形も熊本もJ1で見ても面白いサッカーだな

無期懲役紫&◆WpmcOFTtsA
No.2131066
2人チアゴかよw

ああ
No.2131065
J2でずっと同じテンポだよな!眠くなる

ああ
No.2131064
ディサロがスタメンでデラトーレが控えは強いわ

ああ
No.2131063
この2試合見る限り熊本or山形が来るなら
J1からプレーオフ回ったチームも残留大丈夫そうだな

ああ 
No.2131062
山形のサッカー楽しい

ああ
No.2131061
CB両方上がるパワープレー初めてみた

前へ次へ
↩TOPに戻る