過去ログ倉庫

ああ  
No.2131060
>>2131055

なお今年の天皇杯

ああ
No.2131059
>>2131054
バイスの目の前でその顔やってほしい

ああ
No.2131058
山形ええやん

ああ 
No.2131057
チアゴアウベスの投入が明暗を分けた試合

ああ
No.2131056
山形のチアゴは倒れない!

ああ
No.2131055
J1のレベルが上がってるんだな

ああ
No.2131054
>>2131047
( ᐛ )バァ〜

ああ  
No.2131053
両チームにチアゴアウベスいるんや
今気づいたわ

ああ 
No.2131052
ばいすfw?戦術というものがないじゃん

ああ
No.2131051
結局去年の昇格チームも16位と18位だからな

ああ    
No.2131050
>>2131044
マリノスと浦和のユンカー

ああ
No.2131049
モフモフモフモフ

ああ 
No.2131048
いまさらだけど岡山って清水色強いな

ああ
No.2131047
J2もバァー必要だな

ああ
No.2131046
何やそのスローイン
ファールスローやないんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る