過去ログ倉庫

ああ 
No.2131045
>>2131032おもしろ

ああ
No.2131044
ジャッジリプレイはどこ使うかなぁ〜

ああ
No.2131043
これがリーグ3位ってことに安心したわ
どこが上がってきてもそこまで怖くないな

ああ
No.2131042
山形は全てアウェイ確定だから
岡山→熊本→清水以外はほぼ関西
勝ち進むと山形との往復の移動そこそこ有るな

ああ
No.2131041
熊本頑張れ

ああ
No.2131040
オーストラリア代表がいても無双できないリーグ

ああ
No.2131039
>>2130978
つまんな

ああ
No.2131038
昔遠藤が梅崎に同じことしたの思い出したわ

かな
No.2131037
赤だろ!VAR大事だな

ああ 
No.2131036
岡山のチアゴ、お前けつなあな確定な

ああ 
No.2131035
清水はどこ見てジャッジしてんだよ。

ああ 
No.2131034
>>2130895
死んだ
かけるのはサッカーだけにします

ああ
No.2131033
岡山が嫌われてるのがなんとなくわかったわ

ああ 
No.2131032
清水jリーグのジョナサンモスやな

ああ
No.2131031
チアゴアウベス岡山にイエローカード

前へ次へ
↩TOPに戻る