過去ログ倉庫

ああ
No.2131030
今のイエローか?

ああ
No.2131029
熊本大分
岡山山形
どっちも熱くなり過ぎ

ああ 
No.2131028
ドュークよ。ぜひ新潟にこないか?
デンもいるしもう一度J1ではプレーできるぞ!

ああ
No.2131027
たまーに凄いゴール決めんだけどね

無期懲役紫&◆WpmcOFTtsA
No.2131026
時間無いのに何してんだよ岡山の外人は

ああ
No.2131025
>>2130978
マスカットだから関係ないよ

福岡
No.2131024
ウチってこのチームと似てるんですか?

ああ 
No.2131023
>>2131010
なんでやねん笑

ああ
No.2131022
>>2131001
プレミアの主審並み

ああ
No.2131021
黄色で済んだか

ああ
No.2131020
もうロスタイム取らずに終わっても主審を支持するわ

ああ
No.2131019
チアゴアウベスえぐw

ああ 
No.2131018
相変わらず清水が主審をやると、どの試合ももめますね。

ああ
No.2131017
同じ名前いて紛らわしいから岡山のチアゴアウベス退場でいいよ

ああ
No.2131016
J2掲示板見てるとそりゃ嫌われるなって感じ
圧倒的ヒール

前へ次へ
↩TOPに戻る