過去ログ倉庫

ああ 
No.2131015
>>2131002

その通りです。こんなチームがいるJ2には来ないことをお勧めします

ああ
No.2131014
皆さん分かりましたか?

ああ
No.2131013
j2って負けてるチームが鹿島るん流行っとん?
これではj1は無理やな

ああ
No.2131012
負けてるのに時間稼ぐのがJ2では流行ってるの?

ああ
No.2131011
退場なしか?

ああ 
No.2131010
山形のチアゴアウベスにレッドや

ああ
No.2131009
チアゴアウベスは相変わらず自己中プレーだな。

ああ
No.2131008
カードくる?

ああ 
No.2131007
ガッツリ背中蹴ってて草

ああ
No.2131006
思いっきり狙ってて草

ああ 
No.2131005
山形のチアゴアウベスはJ1に歓迎する。

ああ
No.2131004
こりゃ嫌われるわな

ああ
No.2131003
とりあえずレッドカード出そうぜ

ああ
No.2131002
岡山が嫌われる意味がわかったわ。外国人が終わってる

ああ
No.2131001
審判体ムチムチで草

前へ次へ
↩TOPに戻る