過去ログ倉庫

ああ
No.2131812
>>2131806
今年の神戸は大迫以外のFWが使い物にならなくて大迫怪我した時に得点力が終わってた。

ああ
No.2131811
>>2131807
イメージ〜 あくまでもイメージ〜♪

ああ
No.2131810
>>2131803
トゥーレルは23歳で普通にフランスリーグで試合出てた選手やぞ。

ああ
No.2131809
>>2131808
補強するに決まってるだろ

アー
No.2131808
神戸
来年は槙野がスタメン確定だな
小林友が移籍するからな

ああ  
No.2131807
>>2131803
めちゃめちゃ良くない?他サポも結構欲しがってたイメージあったけど

ああ
No.2131806
神戸って最下位に長くおったわりには失点数多くないんよな

ああ
No.2131805
>>2131798
イニエスタのドリブル持ってるしボール取られた時は何故か失点しないから大丈夫

ああ
No.2131804
>>2131803
速い上手い強い
DFの中ではそこまで高くない

ああ
No.2131803
>>2131801
トゥーレルってそんなに良い?
特に特徴もなくて普通な感じするけど。

ああ 
No.2131802
>>2131779 祐希の方で草

ああ  
No.2131801
>>2131800何よりも優先はトゥーレルの延長、完全移籍

ああ 
No.2131800
小林の後釜にリカルドグラッサとかどう?

ああ 
No.2131799
>>2131790
身長も185とまぁまぁあるしな

ああ
No.2131798
菊池海外は無理でしょ
足元やばいし

前へ次へ
↩TOPに戻る