過去ログ倉庫

ああ
No.2131782
磐田のj1級の選手って誰だろう?

ああ
No.2131781
最後に磐田はj2王者の意地を見せて欲しい。

ああ
No.2131780
ガンバは関西の雄としてJ1に残らないといけないクラブ

ああ
No.2131779
>>2131776
すみません。
解決しました。

ああ
No.2131778
>>2131737
さすがに無理やろ

ああ
No.2131777
ミルアカが小林海外とか言ってけどまさか実現するとは

ああ
No.2131776
どっちが移籍する選手ですか?
可愛い方?いかつい方?

ああ
No.2131775
>>2131766
降格するチームのCB取らんやろ

ピピ
No.2131774
神戸はセルヒオ・ラモス獲るからな
そいうことか

ああ
No.2131773
>>2131770
代表候補に挙がる

ああ
No.2131772
自分の応援してるクラブじゃないけど海外移籍のたびにJの価値が下がってる感じがして萎える

ああ
No.2131771
『デイリーレコード』は「移籍金でヴィッセル神戸と合意したことにより、小林友希のセルティック移籍に近づいている」と伝えている。

イギリスでも報じられてるらしいから、すでに合意したみたい。

ああ
No.2131770
もうそろそろポステコ、古橋、旗手はステップアップしそうだし、セルティックにいくうまみってあるのだろうか?

ああ
No.2131769
若い左CBってやっぱり価値あるんだな

ああ
No.2131768
井手口枠になる未来が見えるなー

前へ次へ
↩TOPに戻る