過去ログ倉庫

ああ
No.2135271
>>2135268
佐々木翔は別に選ばれてもおかしくないけどな

ああ
No.2135270
柴崎、、

ああ
No.2135269
>>2135263
自チーム

ああ
No.2135268
佐々木翔が選ばれてたら相当荒れてた

ああ
No.2135267
>>2135263
どっちも

ああ 
No.2135266
>>2135262
アホなん?なんでどこも第3キーパーいれてるかわかるか?

ああ
No.2135265
まさかほんとに柴崎が呼ばれるとは思わなかった
心のどこかで、さすがにポイチも柴崎選ぶなら旗手と原口で十分ってなるんだろうって思ってた

ああ   
No.2135264
そろそろ堀池巧のはなししようや

ああ
No.2135263
日本代表がワールドカップで優勝すること自サポチームが優勝することどっちが優先度高いですか?

ああ 
No.2135262
>>2135253
出場しない前提で経験値が必要ならコーチでいいじゃん

ああ
No.2135261
若くて野心のある選手を選んだと言いつつ、4年間ずーっとクオリティ低くてクラブチームでもイマイチなのに何故かいっつも選ばれてるメンバーに野心なんて無いだろうな。

ああ 
No.2135260
原口で守備固め要員いれるより、個人で打開できるような選手が欲しかったんやろね
相馬は俺はいいチョイスだと思う
柴崎はしらん

ああ
No.2135259
>>2134881
谷口は吉田より全然良いでしょ。足は速いし、ビルドアップも遥かに上手い。吉田のメリットは背が高いくらい。

ああ
No.2135258
大迫は衰えてはいるけど、呼んでおいた方がいいと思うわ
上田前田浅野だとなんも出来そうにないけどな

ああ
No.2135257
鎌田がいたら原口の出番ないんじゃない?
それならドラミちゃん呼んで秘密道具で何か起こりそうって思ったのかも

前へ次へ
↩TOPに戻る