過去ログ倉庫

ああ
No.2139083
>>2139079
湘南福岡もまだわからないけど、明日はやはりガンバ京都清水だろう。どこかは明日でサヨナラなんだから。

ああ
No.2139082
吹っ切れた磐田はたぶんシーズンイチの試合する

ああ
No.2139081
>>2139075
手術したんじゃなかった?
それからパフォーマンス上がらず退団?

ああ
No.2139080
男性
>>2139037
キジェは良くも悪くもスタイル変えない。
磐田はカウンターで仕留めるチャンスも増えそう。

ああ
No.2139079
まだ終わってないぞ清水!
まだ安心すんなよ湘南!

ああ
No.2139078
>>2139076

その後はみなさんお楽しみサッカーワールドカップが始まるますよ〜。

ああ 
No.2139077
>>2139075
F東のGK児玉、林、スウォヴィク、波多野って豪華すぎたな

伝説の横浜FCサポ
No.2139076
Jリーグこんな早く終わっちゃうの悲しいなぁ

ああ
No.2139075
>>2139074
今シーズン出場0らしいで?

ああ 
No.2139074
えええ林彰洋契約満了か

ああ
No.2139073
>>2139058
でも旗手もCLで負けたら敗退決定の大事な試合でクソみたいなパスミスして失点に絡んだのにそれについてはダンマリだもんな

ああ
No.2139072
明日の試合出残留争いが決着ですね。ドキドキハラハラして来ました。

ああ
No.2139071
>>2139048
そう思うと緊張してくるな

ああ
No.2139070
男性
>>2139061
横浜も川崎も最後までJリーグを面白くしてくれるねー。感謝です。
とにかく川崎は勝ってくれよ。できれば前半で勝負決めてくれ。その方が面白い!

ああ
No.2139069
男性
>>2139066
片野坂は札幌かと思ったけど、ミシャ続投だからどこいくかな?
鬼木退任するなら川崎で見たいけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る