過去ログ倉庫

ああ
No.2139053
条件的に勝てそうに見えても試合始まるとわからないからね。
前半終わったあたりで条件整理して、最後は他力ってのはよくあること。

ああ
No.2139051
今年のJ2勢は勢いがあるから、J1との入れ替え戦は厳しい戦いになると思う

ああ
No.2139050
清水は勝つと思うが肝心の磐田がやる気ない

ああ   
No.2139049
>>2139037
京都が勝ったら清水勝っても意味ないよね?ガンバが取り敢えず負けるだろ。2017から6戦全敗

ああ
No.2139048
明日のこの時間は決着ついてるんだな

ああ 
No.2139047
>>2139046
毎年、あの昇格チームは怖いみたいな話題になるけど、残留争い目線だよね?

ああ 
No.2139046
フリエが本気出してきてるな
新潟より全然怖いな
最近はJ2を2位で上がるクラブの方がいい成績残してるし

ああ
No.2139045
スコアラーが極端に少ないシーズンくらいはCBとかGKが選ばれてほしい。

ああ 
No.2139044
>>2139043
エッフェル塔を見たくなければエッフェル塔に登れ的なことわざっぽくていい!

ああ 
No.2139043
>>2139042
マリノスが最小失点なのはマリノスと戦わなくていいからだよな

ああ
No.2139042
>>2139038
高丘じゃないですか?
今リーグ最小失点だしもし優勝したらチームを支えてくれた高丘でいいと思う。

ああ
No.2139041
FWならサンタナorエウベルor家長だと思うけど
サンタナはチームの順位が低い
エウベルはゴールが少ない
家長はPKが多い

今年は全体的にFWのゴール数が少ないから他のポジションの選手が選ばれると思う

ああ 
No.2139040
>>2139035
マリノスからは西村

ああ
No.2139039
>>2139031
そんな個人のツイートに噛み付かなくて良いよ…

ああ
No.2139038
マリノスの選手で思いつかない
選手獲得票数だと家長
僅差までいけば谷口

前へ次へ
↩TOPに戻る