過去ログ倉庫

ああ
No.2144278
ざっとまとめるとこんな感じ

やっぱり強い→ 横浜 川崎

やるやん→ 広島 C大阪

前半戦だけ→ 鹿島 柏

普通に納得→ 東京 浦和 札幌 鳥栖 湘南 福岡 京都

どうした→ 名古屋 G大阪 神戸

バイバイ静岡。



ああ
No.2144277
中野小次郎 
今季公式戦10試合31失点

ああ
No.2144276
清水は一昨年がクラモフスキー、昨年はロティーナに違約金払ってるだろうから、お金大丈夫なのかな?

ああ 
No.2144275
>>2144272 乾だけで4億じゃない。よくみろ

ああ   
No.2144274
清水はゴトビ以降ダメだな。
ゴトビは普通にマシな監督だった

ああ   
No.2144273
>>2144269
戦力だけなら普通にビックリ枠でもおかしくない戦力だったね。

ああ
No.2144272
>>2144262
乾の年俸=鳥栖やん

ああ 
No.2144271
>>2144262
まさしく焼け石に水

ああ
No.2144270
結局、今年もネルシーニョ監督の良さが分からないまま終わってしまった

ああ
No.2144269
歴代の降格チームの中でも結構メンツいい方じゃない?清水
権田、乾、得点王のサンタナ、その他ブラジル助っ人、期待の若手も沢山いてコレだからな

ああ
No.2144268
>>2144262
選手不甲斐なさすぎやろこれ、、

伝説の横浜FCサポ
No.2144267
中山と成岡はいただく

ああ
No.2144266
オセフンってどうなん?

ああ
No.2144265
>>2144257
16だぁかぁらぁ〜

ああ
No.2144264
>>2144253
清水崩壊やんか

前へ次へ
↩TOPに戻る