過去ログ倉庫

ああ 
No.2144247
>>2144242 長期契約

ああ 
No.2144246
>>2144243
来年は北澤の予想見れないんだな

ああ
No.2144245
キジェはJ2相手には無類の強さをほこってるし大丈夫だろ

ああ
No.2144244
>>2144238
そもそも序盤強かったのが不思議

あか
No.2144243
北澤さん乙

ああ
No.2144242
>>2144238
ネルはやめるんだっけ?

ああ
No.2144241
サンガホームで残留決めるストーリーになってるから大丈夫だ

ああ
No.2144240
正直プレーオフ京都は微妙だなー。大前さん出して盛り上げてくれ

ああ  
No.2144239
>>2144237
京都のDFと上福元からゴール奪える。j 2組いるのか。

ああ   
No.2144238
触れられてないけど、10戦勝ちなしで終わったレイソルはかなりやばい。

ああ
No.2144237
京都は引き分け狙いか

他サポ
No.2144236
入れ替え戦めっちゃ楽しみですね😊

ああ
No.2144235
京都は専スタだから残ってほしいわ

ああ
No.2144234
>>2144217
最後の最後までしがみつく姿勢はさすがキジェだな

ああ 
No.2144233
来年はマリノス、川崎、鹿島は残留すると思うけど、それ以外ならどこが落ちてもおかしくないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る