過去ログ倉庫

ああ
No.2146103
もし熊本が上がって来たら、大木さんダービー。
大木さん、京都でも監督やってた。

ああ
No.2146102
両チームとも京都から簡単に点を決められるとは思えないんだよな

ああ
No.2146101
青森山田延長まで行ったんやな

ああ
No.2146100
>>2146088
出すやろ、サッカーしたことないんか?

ああ 
No.2146099
>>2146088
体入れられた時点で終わり

ああ
No.2146098
これ見てるとまじでなぜ甲府があの順位なのか謎が深まるわ

ああ
No.2146097
ディサロ良いよね。

ああ
No.2146096
くまもんに勝ってほしい
京都と熊本ならどっちでも良い

浅野フリック 
No.2146095
男性
熊本上がってこい
降格枠ひとつ埋まる

ああ   
No.2146094
京都に勝てるとは思わんなぁ

ああ
No.2146093
京都サンガさん、やっちゃってください
またスタジアム行きたいんです

ああ
No.2146092
まだまだわからんな

ああ 
No.2146091
>>2146083えw

ああ
No.2146090
キタコレ

ああ 
No.2146089
落ち着いとる

前へ次へ
↩TOPに戻る