過去ログ倉庫

ああ
No.2146088
>>2146082
あの場面で手出すか?普通…
むしろ手は後ろだよな

ああ
No.2146087
J2の6位が上がって来てJ1に残れる?
来年は残留争い安心な気がするって優勝目指してたんやった。

ああ
No.2146086
第三者目線で見る分にはめちゃくちゃ面白い

ああ 
No.2146085
ジェラール・PK

ああ 
No.2146084
守備が下手ー!w

ああ 
No.2146083
こりゃ止められるわ

ああ
No.2146082
お粗末なディフェンス

ああ
No.2146081
>>2146074
そういうもんって解釈しかしようがないよ

ああ 
No.2146080
ちーけーきた

ああ
No.2146079
これはやっちまったな

ああ  
No.2146078
吉田達磨氏、種撒きの達人だったのか。

ああ
No.2146077
>>2146065
吉田さんの後、アルベルさんと松橋さんが育てて開花させたようなチーム。

ああ
No.2146076
>>2146065
吉田さんの後、アルベルさんと松橋さんが育てて開花させたようなチーム。

ああ
No.2146075
>>2146072

遅すぎるにも程がありすぎて草

ああ
No.2146074
ずっと思ってたんだけど、昇格プレーオフは上位が優位なのに、チャンピオンシップは公平なんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る