過去ログ倉庫

ああ
No.2152735
>>2152734
ならねーよ

ああ   
No.2152734
町野は第2の杉本になるだろう

ああ
No.2152733
そもそも日本代表だけ発表はやすぎる
なんのメリットがあったのか

ああ
No.2152732
>>2152725
協会と電通が扱いやすい上で監督としてのキャリアで結果を残してる適任が森保だからじゃね?世界中でサッカー離れは起きてるけど、協会の勝手な都合で日本のサッカー離れは世界の中でも1、2を争うレベルになってる。

ああ
No.2152731
森保監督の基準が本当によくわからん

ああ
No.2152730
大迫最後のW杯だったろうに...

ああ
No.2152729
湘南板では和製ハーランドがマンチェスター・シティに見つかったらどうしようとか言ってるね

ああ
No.2152728
>>2152715
もしそうでも、大迫も、中山の代わりがオレ? って思うよね。

ああ
No.2152727
大迫勇也が鈴木優磨みたいな感じになってるのが複雑

ああ
No.2152726
男性
>>2152711
怪我人出るの祈るなら発表前だったな。

ああ 
No.2152725
森保さんが監督になった事自体が信じられなかったがこの4年で代表人気サッカー人気は低下の一途。協会も監督もマスコミの前でベスト8を目指す何て言わなきゃいいのに馬鹿じゃないのか?反動が何倍になるか計算しないのかね。

ああ
No.2152724
追加でも選ばれず神戸サポ激おこやろ

ああ
No.2152723
男性
町野の招集は想像してなかった。
さすが日本のトップに立つ人の考えは
凡人にはわからない。

ああ
No.2152722
大迫が代表招集拒否しなかったら、町野じゃなくて大迫なんだろうな。

ああ
No.2152721
>>2152719
断ったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る