過去ログ倉庫

ああ
No.2155033
ポヤトスにするくらいならまだ木山、マッシモ、尹、ロティーナくらいから選んだ方が良い。持ってる監督じゃないしな。

ああ
No.2155032
>>2155011
宮本さんの時に一瞬やったんやで。一瞬やっていい感じと思ったらクラスターなって白紙になったんやで。ま、宮本さんのやろうとしたことよりもっと難しそうやから心配なんは間違いない。

ああ
No.2155031
ガンバポヤトスは無理だろー
すぐには結果出ないし、片野坂と同じ感じになりそう

ああ
No.2155030
ポヤトスとなwwJ1の成績重視しろよ。リカルドさんの方がマシやん。

ああ
No.2155029
ポヤトスはどうなんだ?

ああ
No.2155028
大体ギリギリで残留してるチームって数年後には落ちるからな…
今シーズンの清水とかさ。

だからガンバ京都福岡湘南あたりは補強と監督人選頑張らないといけないけどガンバは監督ポヤトスなら怪しいよなぁ…

ああ
No.2155027
>>2155019
徳島です。
監督も選手もドンドンサイクルしていくので、
安定はしないですが、
そういう方針なので仕方ないです。

移籍金が出る場合、
高く買ってくれてれば良いのですが…

ああ
No.2155026
ガンバ大丈夫か
相当選手入れ替えないとまた残留争いだぞ

ああ
No.2155025
ムココの動画見たけど要注意

ああ
No.2155024
ガンバはスタジアム作ったからなのか単に貧乏なのかフロントが無能なのか知らんけど、ほんとに選手が寄り付かなくなったよな

ああ
No.2155023
片野坂で昌子とかクソほど役に立たなかったのにあれより足元と戦術求められる監督呼んでマジで何したいんだよガンバ

ああ
No.2155022
オワタ\(^o^)/

ああ
No.2155021
ガンバ、あしたはどっちだ?

ああ
No.2155020
ガンバはフロントが我慢できない体質なのでどうせまた夏頃には解任されてますね。

首都青赤
No.2155019
>>2155018
ごめん全然連続じゃなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る