過去ログ倉庫

ああ
No.2156556
札幌知らない人多いから調べたらディフェンス3枚平均年齢21歳だったから4失点くらいはしそうだな

6-4予想で

ああ
No.2156555
スパチョークはタイの中だとどんな感じの存在なの?
チャナが久保なら中井卓大みたいな感じ?

ああ 
No.2156554
アユブマシカ!

ああ
No.2156553
>>2156547次は若手の勉強でもしますか笑

ああ
No.2156552
ティーラトン

ああ
No.2156551
スタジアムはJより良さそう

ああ
No.2156550
興梠さんいないんだよな

ああ
No.2156549
ブリーラムタンオバかよ

KEN-U信者
No.2156548
小野伸二スタメンで見たかった

ああ 
No.2156547
相変わらず札幌タイム
また札幌に詳しくなってしまう

ああ
No.2156546
>>2156535
外したなw

ああ
No.2156545
来週川崎札幌戦でまた川崎から退場出そうだな。

ああ
No.2156544
チョークとナット

KEN-U信者
No.2156543
この時間からJリーグのクラブの試合を見れるの新鮮

ああ
No.2156542
札幌は何だこれ?三軍か?

前へ次へ
↩TOPに戻る