過去ログ倉庫

ああ
No.2156541
人入ってるね

ああ
No.2156540
>>2156531
山村紅葉さん?

ああ
No.2156539
ジェジエウ谷口山根いない上に10人でも勝つのかよ

ああ
No.2156538
>>2156535
ん?

あああ
No.2156537
>>2156522

使えばそれなりにできるよ

ああ
No.2156536
さぁ、札幌だぞ

ああ 
No.2156535
ブリーラムは無敗か
日本の鹿島のようなチームだね

KEN-U信者
No.2156534
タイ人美人多いな

ああ
No.2156533
どっちが数的不利かわからん位タイのチームと実力差があったな。やっぱり川崎強いわ。

ああ
No.2156532
川崎のレギュラー組とサブの差が酷かったな
ユース組のが良かったんじゃね?

ああ 
No.2156531
山村もみじもらったのか
ドグソ好きだな川崎

ああ
No.2156530
タイの超板荒れてるだろうな

ああ
No.2156529
川崎強すぎる

ああ
No.2156528
五十嵐にパス出してやれよ

ああ
No.2156527
休日のおじさんサッカー並みに体張らないの草

前へ次へ
↩TOPに戻る