過去ログ倉庫

首都青赤
No.2156526
>>2156525
1人少ないの忘れてた

ああ
No.2156525
90分11対10ならどうだったんだろう

ああ 
No.2156524
ティーラシンポンコツで草

ああ
No.2156523
ガリガリ君梨味がすき

ああ
No.2156522
ベンチにいるスパチャイはJ2とかで活躍できるレベルだと思う

ああ
No.2156521
よく見たら川崎のユニフォームにガリガリくんがいる

ああ
No.2156520
浦和サポのノーマスク見ても何も思わなくなったな
でも最低限外すなら歌うなとは思うが

アレクサンダー和也 
No.2156519
札幌の相手にアユブマシカいるじゃん

ああ
No.2156518
移籍は決まってるでしょ
オフ長いんだし
札幌はほぼガチでいいのかな

ああ
No.2156517
>>2156496
渡辺がオウンゴールしたのは内緒ね

ああ
No.2156516
高嶺ベンチ入り。まだわからんな

ああ 
No.2156515
>>2156511
マルシーニョ大活躍で移籍すると助かる

ああ
No.2156514
川崎、これ勝ったら勝ち点+3ですか?

ああ
No.2156513
ダミアンチャレンジかと思った

首都青赤
No.2156512
マルシーニョとかマテウスってこんなに上手いのにブラジル代表で100軍以下でしょ?やっぱりブラジルって層が厚いんだよな。でも柏にいたペドロハウルがブラジル代表入ったりするから面白いよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る