過去ログ倉庫

ああ
No.2162079
テスト

ああ
No.2162078
>>2162062
ダゾン解約して浮いた分をW杯無料放送してくれるAbemaにお布施だ。

ああ
No.2162077
>>2162070
アレキサンダーショツルあたりか

ああ
No.2162076
FAカップみたく引き分けJ2ホームで再試合
熊本はスタンス変えないだろうけど
京都は終盤は通常通り攻めてたかな

ああ
No.2162075
>>2162065
アンフェアプレー賞の常連

毎試合どのチームとも遺恨を残す
怪我しないか心配をしないといけない


ああ
No.2162074
福岡なんてガチムチの集合体なのに、パワー不足とか言われたらアメフト選手補強するしかないな

ああ 
No.2162073

たしかにラグビーやらせたら福岡が全勝優勝するとは思う。

ああ
No.2162072
京都は別にやろうとすれば2点目狙いに行けたでしょ
レギュレーションにならって計画通りの試合運びしたまで

ああ
No.2162071
>>2162062
たかが3000円だし入りっぱなし

アレクサンダー和也 
No.2162070
移籍第一号は誰になりますかね?

ああ
No.2162069
>>2162049

謎理論だな

ああ
No.2162068
>>2162061
ブルドーザーみたいなチームだな

ああ
No.2162067
>>2162063
パワーちゃんかわいいよなパワー

ああ
No.2162066
>>2162026
清水ACL予想組は本当見る目ないよな
補強繰り広げても清水は毎度残留争い展開するのがお決まり
神戸が結局中下位におさまるのと同じ

ああ
No.2162065
>>2162061
格闘技的なパワーはNG

前へ次へ
↩TOPに戻る