過去ログ倉庫

わお
No.2165029
>>2165026つり?

ああ
No.2165028
>>2165014
フランクフルトにケチャップは必要だな

ああ
No.2165027
こないだクソンユンのセーブ集見たけどあの人ってゴムゴムの実食べた?

ああ 
No.2165026
橘田リーグの時はパッとしてなかったけど今日凄いな

ああ
No.2165025
>>2165010
札幌サポだけど、彼が入ってから攻撃のテンポが変わってちょっと嫌です

ああ
No.2165024
危うく小次郎

ああ 
No.2165023
橘田はタイで一皮むいたな

ああ
No.2165022
大谷チャレンジ失敗

ああ
No.2165021
>>2165011
スウォヴィクもヤバい

ああ
No.2165020
橘田すげーな!笑

ああ 
No.2165019
橘田と小柏がレベチ。

ああ
No.2165018
>>2165014

みじかw

ああ
No.2165017
狙いはよかったな
シュートがチャナ精度

ああ 
No.2165016
チャナティップ微妙

ああ
No.2165015
笛吹きすぎだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る