過去ログ倉庫

ああ
No.2165014
明日はケチャドバ来るよ。サッカー歴3年の俺が言うのだから。

ああ 
No.2165013
笛ふきすぎじゃね

ああ
No.2165012
小野伸二は出ないの?

ああ
No.2165011
>>2165006
ランゲラックとカミンスキーの方がスーパーな感じあったけどな

ああ
No.2165010
橘田1人別格すぎて草

なんでE1にも選ばれなかったんだろう、脇坂野津田岩田よりもいい選手だと思うんだけど

ああ
No.2165009
>>2165004
まずACLの出場権獲得しよな

ああ
No.2165008
>>2164999
頭おかしいんか?

ああ 
No.2165007
>>2164999 比較対象おかしいだろw

ああ
No.2165006
冗談抜きにク ソンユンってJリーグNO.1じゃね?

ああ
No.2165005
>>2164999
誰と比べてるんや

神戸
No.2165004
両チームともこの戦い方ではアジアは厳しいかな?

ああ
No.2165003
>>2164999
誰と比較してんねん

ああ
No.2165002
この試合の楽しみはシンジ・オノか!

ああ
No.2165001
>>2164994
ちゃうちゃう、前にボール出したらダメやろ

ああ
No.2165000
>>2164991
来年は小次郎だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る