過去ログ倉庫

ああ 
No.2170846
えっ。
ヌー好きやのに
この歌好きなのに不評でかなぴい

ああ
No.2170845
ゴメン、正直な感想
テーマソング全然入ってこない…
絶対、失敗だわ…

東京サポ 
No.2170844
椎名林檎呼べ

ああ
No.2170843
いくぞーw

ああ
No.2170842
浅野のジャガーポーズをおっぱい揉むポーズ言った人は凄いいいセンスしてるよな

ああ
No.2170841
平坦な曲

ああ
No.2170840
やっぱ、マツケンサンバな気が、、、

ああ
No.2170839
森保さん残り315分の代表監督楽しんでほしい!

ああ
No.2170838
>>2170806
アメリカ戦に手応え感じてるならそのメンバーで試せば良いのにな
もう練習試合ないのに

ああ
No.2170837
ハーフタイムに悪夢悪夢連呼されとる

ああ
No.2170836
>>2170810
タイムレボリューションのワールドカップ感強いよな

ようさん@
No.2170835
歌までセンスなし(笑)

もっと盛り上げてくれや
アルビのチャンピオン流すぞ?(笑)

ああ
No.2170834
>>2170810
それな

ああ
No.2170833
盛り上がらん曲やなってコメントしたらみんな同じ事思ってて安心した笑

ああ
No.2170832
>>2170816
媚び売ってるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る