過去ログ倉庫

ああ
No.2170816
なんかNHKの最近のテーマソング、イキりすぎて嫌い

ああ 
No.2170815
この試合を昌子は永遠にリピートして悪夢見てるのか

ああ
No.2170814
権田は何が取り柄なのか教えてほしいね

ああ
No.2170813
試合映像の後ろに流すの全く合ってないな

ああ
No.2170812
歌は中条きよしに任せろ!

ああ
No.2170811
悪夢の映像を流すな

ああ 
No.2170810
毎回タマシイレボリューションでいいやろ

ああ
No.2170809
ベルギー戦流しすぎやろ
今月タカシの顔もう20回は見たぞ

ああ
No.2170808
未だにタマシイレボルーションが忘れられません

ああ
No.2170807
中田ヒデにはもう少しやって欲しかった

ああ
No.2170806
森保が『出れる選手を見極める』とか言っているらしい

ああ
No.2170805
We areでよくね
ワンオクの

ああ 
No.2170804
後半は攻守ともに走れる原口を入れて前線で収めるために浅野OUT大迫INであとは権田OUT東口orシュミットINでいい感じかな?

ああ
No.2170803
なんか盛り上がらねー曲だな、なんでこれ選曲しちゃったのよNHKは

ああ
No.2170802
>>2170760
ドイツなんてセットプレー狙うだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る