過去ログ倉庫

ああ
No.2173868
紫ケンユーは藤枝だな

あああ 
No.2173867
ケンユー京都はめっちゃイメージ湧く
お互いのレベル的にもお似合い
素晴らしくなると思う

ああ
No.2173866
>>2173862
紫みよーぜえー

ああ
No.2173865
京都って解説キモいよな

あああ 
No.2173864
>>2173857
セーブ率が高くなるのはそれだけ攻め込まれてるってことの現れ

逆にピンチが少ないとそもそも上福元は話題に上がってないよ
京都は上福元が居ないと降格していたけど
J1で1番のGKかと言うと、大袈裟って話

ああ
No.2173863
昇格プレーオフ見てきたけどスタジアムはJ1優勝クラスだったよ
サッカーはアレだったけど

ああ 
No.2173862
>>2173855

ピンク



水色

あらゆる色を着こなした男。

ああ
No.2173861
ケンユー京都見てみたいな

ああ 
No.2173860
>>2173859
京都も得点力ないし点取れなさそう

ああ
No.2173859
>>2173834
完全に新潟フリエとか京都に得点取れる未来が見えない

ああ
No.2173858
京都も来年は得点取れるようになればマジで一桁順位はあるかもな。

ああ
No.2173857
>>2173786
君全然知らん。一点以内に抑えるのリーグ一位だよ。守備が頑張るから上福元セーブしやすくなる。

ああ
No.2173856
>>2173837
一行にまとめて

ああ
No.2173855
>>2173785
紫が似合う男KEN-U

ああ 
No.2173854
>>2173847

ホンダFCって昔浦和を本拠地にしてJに参入しようと検討してたんだな。

実現してたら浦和レッドウィングスになって結果的に浦和レッズとなってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る