過去ログ倉庫

ああ
No.2173853
>>2173851

マジ…かよ…オマエ…だせよ本気…今やらずにいつやるんだ!目を覚ますのは今なんだよ!

PS できれば結婚したらアナタではなく広瀬さんのお友達を紹介してください。

あああ 
No.2173852
>>2173849
うん。本気出せば
橋本環奈ってよく言われる

ああ
No.2173851
>>2173845
俺も本気だせば広瀬すずと結婚出来るけどあえて独身でいる

ああ
No.2173850
権田さんPKの時とれたてのピッチピチの魚みたいでカッコよかったぜ

ああ
No.2173849
>>2173844
ムキになってやんの
かわいいな

ああ 
No.2173848
>>2173845
俺も本気出せば車買えるけどチャリ乗ってる

ああ
No.2173847
サッカー王国
よく考えたら静岡にはJFLの帝王ホンダも浜松に有るんだな。
神奈川の1部4、3部2に完敗だが
静岡は2部3、3部1、4部1
神奈川がすご過ぎるだけでまだまだ静岡は王国。

ああ
No.2173846
>>2173837
ガンバは2012年に降格したチームですよ。
おつかれさんでした🫡

ああ
No.2173845
>>2173836
俺も本気出せばゲレンデ買えるがとりあえずジムニー乗ってる

あああ 
No.2173844
>>2173840
昨年ダブルしてお得意様だから
ありがとう
京都サンガ=勝ち点6確は美味い

今年もご贔屓にお願いします🙏

ああ
No.2173843
>>2173834
鼻息荒いぞ

ああ
No.2173842
京都が最下位て流石にありえん

あああ 
No.2173841
>>2173837
んで今年の順位は何位?(2度目)

ああ
No.2173840
>>2173834
びびってんのか?サンガの強さによ

ああ 
No.2173839
>>2173828
今シーズンは2分けだったけど来年はシーズンダブルしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る