過去ログ倉庫

ああ
No.2173823
>>2173822
ネット上の匿名の人の〜らしいは全く信憑性がないらしいよ

ああ
No.2173822
>>2173733
任天堂は新作ゲームがヒットしなかった時のためにお金を残しておくからあんまり出してくれないらしいよ

ああ
No.2173821
京都はガンバに追い付け追い越せという感じだろう。

ああ
No.2173820
やっぱ京都浦和ガンバのサポはキツいわぁ💦

ああ 
No.2173819
京都はここぞという時に力をだすチームだからね

ああ
No.2173818
>>2173817
言うてるよ
天皇杯獲る気満々やろうし

あああ 
No.2173817
>>2173816
仮にJ2落ちてても来年はACLだなって
言ってたりした?

ああ
No.2173816
>>2173811
世界の京都だからな
しゃーないわ

あああ 
No.2173815
>>2173807
パ、パワー!!!!!

ああ
No.2173814
16京都
17福岡
18横浜FC

ああ
No.2173813
>>2173808
あの日のことは〜忘れてね〜

ああ
No.2173812
>>2173811
それが京都サポなんだよ

あああ 
No.2173811
>>2173809
正直、京都人の上からの態度は無理
順位は相当下なのに....

あああ 
No.2173810
>>2173805
確かに京都っていいよね

なんか世界遺産あるしいいんじゃね?

ああ
No.2173809
>>2173805
京都サポのメンタルの強さは羨ましいな

前へ次へ
↩TOPに戻る