過去ログ倉庫

ああ
No.2173808
>>2173804浅野って強井 風さんの方?

ああ 
No.2173807
>>2173806
曹貴裁も羨ましいでしょ?

ああ
No.2173806
>>2173805
確かにあのスタジアムは羨ましい
他は別に...

ああ 
No.2173805
みんなサンガに嫉妬してるようにしか見えない

アー
No.2173804
ルキアン、ファンマ、パトリックより
ケンユー、齋藤学、浅野を獲得した方が強くなれる

ああ 
No.2173803
>>2173782
補強云々の前に降格候補筆頭だと思う
大型補強したところで他の選手とのレベル差で実力を発揮できないのではと危惧している

かつてトーレスがいた頃の鳥栖みたいにしかならん

あああ 
No.2173802
まぁ、新潟、横浜FC、京都
この辺りが居ると福岡は勝ち点稼ぎまくるんだろうな

今年の福岡って
磐田、京都相手に4試合で3勝1分けで勝ち点10稼いでる。

昇格組が弱いから勝ち点稼げるんだろうな
まぁ、今年の新潟横浜は磐田京都ほど酷くはないか

ああ
No.2173801
>>2173799
その順位でも最強を誇れるのが京都

ああ
No.2173800
京都はウタカと上福元だけが目立ってたな。
あとは川アかな

あああ 
No.2173799
>>2173796
その順位で....
こういうの見ると熊本が上がってればいいのにって思うんよな

ああ 
No.2173798
大前が残留で武富が満了だとむしろ武富が可哀想に思える

ああ
No.2173797
>>2173790
夏にとって来てなかった?レベチとかここで騒いでた割にはまったく名前きかんけど

ああ
No.2173796
>>2173795
今年もACLの夢を見てたからな京都は

あああ 
No.2173795
>>2173792
ACLなら目指せそう

ああ 
No.2173794
大前さん満了なりそうで怖い
さすがにそんな酷いクラブじゃないこと分かってるけど……

前へ次へ
↩TOPに戻る