過去ログ倉庫

ああ 
No.2175219
ガンバ大阪、今季PK獲得数0で終わりそうだったところ、おまけのフランクフルト戦でご褒美PK獲得。

ああ
No.2175218
パトリックはJ2行くのかな?J2なら20点以上取りそう

ああ
No.2175217

ああ
No.2175216
お!ガンバPK獲得!?

J2民
No.2175215
セレッソさんのyoutubeの実況と解説、金沢をちゃんとリスペクトして持ち上げてくれて好感もてます

ああ
No.2175214
ガンバがツエーゲンとやったら2-1ぐらいだと思う

ああ 
No.2175213
>>2175204

正直ケンユーと大前でも格の違いがある。

ああ
No.2175212
セレ女サポ可愛いから進藤点とった

東京サポ 
No.2175211
>>2175209
それだ

ああ
No.2175210
長谷部

ああ 
No.2175209
>>2175204
齋藤学ばない

ああ 
No.2175208
>>2175204
UMA?

ああ
No.2175207
>>2175204
関川?

ああ 
No.2175206
>>2175199
???

ああ
No.2175205
>>2175202
ブンデスリーガのやつ

前へ次へ
↩TOPに戻る