過去ログ倉庫

ああ
No.2184987
綺麗な紅白戦

ああ
No.2184986
両国とも赤だからスタジアム真っ赤や

ああ
No.2184985
デンマーク、ウイイレじゃん

ああ
No.2184984
デンマークの赤、カッコエエ

ああ
No.2184983
>>2184982まだ批判してるやついんの?試合明日だよ?

ああ
No.2184982
まぁ長友を代表になる時点でな‥。
Jリーグ優秀選手にすらなれないんだよな。実のところは。

ああ
No.2184981
他国の選手は国歌をしっかりと歌ってるね。
日本の選手も普通にしっかりと歌えば良いのになぁって思う。

ああ  
No.2184980
選手紹介ちょいちょいカッコつけるやついるの草

ああ
No.2184979
🇹🇳3-0🇩🇰

ああ
No.2184978
>>2184974
クリアやないかい

ああ
No.2184977
デンマークの26番バ?の1文字??

ああ
No.2184976
ヴィジャレアルさん?

ああ
No.2184975
デンマークは強いからな〜。いいとこまで行きそう。

ああ
No.2184974
>>2184972せめて6時まで頑張ろー

ああ
No.2184973
ベテランが髪色で目立とうとするなんてダサいな。プレーで目立てよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る