過去ログ倉庫

ああ
No.2184957
サウジのキーパー、セーブ率80%はヤバいな

ああ
No.2184956
デンマークかっこよろしいなぁ

ああ
No.2184955
>>2184954近いしな

ああ  
No.2184954
サウジの試合8万人てすごいな

ああ
No.2184953
俊輔暗すぎやろ

ああ
No.2184952
>>2184945
ハゲに罪はない!

ああ
No.2184951
>>2184947
バッドマンや

ああ
No.2184950
日本は大会ごとに惨敗とベスト16を繰り返してる

それで行くと今回は…

ああ
No.2184949
ベリンガムどこ移籍や

ああ
No.2184948
マテウスがめちゃくちゃアルゼンチン負けたの喜んでて草

ああ
No.2184947
🇹🇳フェイスガードおる

ああ
No.2184946
福田なんか声いつもと違う?緊張してんのか

ああ
No.2184945
>>2184940
既にハゲてる

ああ
No.2184944
>>2184940
ハゲてもお金持ちやからウィッグくらいつけるやろ

ああ
No.2184943
少し自慢すると3年前アルヒラルの選手の何人かにサイン貰った
しかもめっちゃ笑顔でしてくれた

前へ次へ
↩TOPに戻る