過去ログ倉庫

ああ
No.2201065
スアレス重いな

ああ
No.2201064
スアレス、年取ったな

ああ 
No.2201063
ウルグアイのサッカー大味すぎるだろ

ああ
No.2201062
タックル深すぎて草

ああ
No.2201061
とりあえずここで必死になっても誰にも認められないし、誰にも勝てないし、いい事ないからね

ああ
No.2201060
>>2201049
ナイナイアリエナーイ♪

ああ 
No.2201059
>>2201034
ウルグアイの国歌を流してウルグアイっぽい服を着て普通に焼肉をする

ああ
No.2201058
>>2201046
みんなで韓国応援してないよ?大丈夫?

ああ
No.2201057
男性
>>2200910
2011年ACL、C大阪対全北戦で大震災お祝いしますだったかな?。
それ以来、韓国人を生物として見れなくなった、

ああ
No.2201056
>>2201046
俺じゃないぞ?
って言われて逃げられるだけやで

ああ
No.2201055
>>2201046
俺書き込んでねーよ。
サッカーに関係ないと言っただけだ。

ああ 
No.2201054
>>2201040
ヌニェスヌニェス

ああ
No.2201053
>>2201045
アジアカップならイエローだったね

ああ
No.2201052
審判トロサールに似てる

ああ
No.2201051
手を使ってねーだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る