過去ログ倉庫

ああ
No.2201050
>>2201043
日本で言う西日本と東日本

ああ
No.2201049
PKでしょ

ああ
No.2201048
ウルグアイ米美味しいからおすすめ!

ああ
No.2201047
中村俊輔さんもウルグアイ応援

ああ
No.2201046
>>2201036
みんなで韓国応援してるところにサッカーと関係ないところでイチャモンつけ始めたのはそちらでな?

ああ
No.2201045
VARあるのにそのプッシングは攻めるなーw
アジアの審判なら取ってたな

ああ
No.2201044
今の選手久保そっくり

ああ
No.2201043
>>2201032
韓国と北朝鮮も区別できない情弱がおるw

ああ
No.2201042
お!もらえるか?

ああ
No.2201041
やったか?

ああ 
No.2201040
ウルグアイに若くて優秀な選手はいないのかな?

ああ
No.2201039
>>2201017
ウルグアイが勝ったらブロンコビリーでウルグアイ牛を食べるんだ!

ああ 
No.2201038
なんかだんだん低レベルな争いになってきた

ああ
No.2201037
>>2201030
日本が米食う感覚でウルグアイ人は牛肉食ってる

ああ
No.2201036
>>2201033
サッカーに全く関係ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る