過去ログ倉庫

ああ 
No.2201035
姫野うま

ああ
No.2201034
>>2201017ウルグアイ風焼肉ってどんなのや?

ああ
No.2201033
>>2201016
今KPOPが世界で愛されてるのを認められないのは流石に哀れだよ

ああ
No.2201032
韓国が勝っても将軍様はお祝いの花火はやめてね、寝不足続きなのに朝からJアラートは嫌よ

ああ
No.2201031
>>2201029
お前がなw

☆ああ
No.2201030
>>2201017
ウルグアイの牛肉消費日本の10倍らしいからもしかしたらウルグアイ風魔あるかもなw

ああ
No.2201029
>>2201006
頭弱すぎるぞ笑

ああ
No.2201028
はよ俺のカバーニ入れろ!

ああ
No.2201027
KPOPよりアニメの方が人気だろ

ああ
No.2201026
両チームにナポリとトットナムいるの熱いな

ああ
No.2201025
>>2201018
まぁ見ときなよ。
文句なしの勝ち点3だから。

ああ
No.2201024
>>2201017 日本はウルグアイにコパで誤審なければ勝ってた

ああ
No.2201023
>>2201016
世界規模じゃなくて日本の事言ってるんだろ
勝手に古代解釈して情報操作するなよw

ああ
No.2201022
ウィイレのようなスライディング

ああ
No.2201021
>>2201009
あれやる気の焼肉チェーン店韓国ではない。あの
焼肉丼プラスチゲうますぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る