過去ログ倉庫

ああ
No.2206757
ATが正確に取られるのもいいのかもな

Jでも導入してどっちもためしてみてから日本に合うか合わないかで判断してほしい

ああ
No.2206756
サウジPK失敗!こぼれ球もビッグセーブ!

ああ
No.2206755
>>2206731
水枕が当たってると思ってるかも

ああ 
No.2206754
この審判もアディ男か

ああ    
No.2206753
いやレヴァごつ

ああ
No.2206752
>>2206746妥当か?

ああ
No.2206751
2本目止めたのエグいな

ああ
No.2206750
まだ黄色祭りが続いてるのか?

ああ
No.2206749
10分はやばすぎるんよ

ああ
No.2206748
>>2206743
計測の仕方が変わったんだよ

ああ
No.2206747
7200万没収だな

ああ
No.2206746
>>2206739
あれはpkで妥当

ああ
No.2206745
審判に課金してるなw

ああ
No.2206744
>>2206741
メッシ

ああ
No.2206743
いい加減、誰かATのおかしさに声を出さないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る