過去ログ倉庫

ああ
No.2206742
ポーランドのキーパー、権田2世だな。

脚サポ
No.2206741
PK決めたのってギュンドアンだけ?

ああ 
No.2206740
鹿島は自分達より強いチームのベンチメンバーをかき集めてるな。
プライドを捨てた鹿島の運命はいかに…

ああ
No.2206739
サウジVARでPK獲得!

アー
No.2206738
AT10分なんだ

ああ
No.2206737
サウジ応援してたけどああいうPKもらうプレーばっかりで嫌になった
頑張れポーランド

ああ
No.2206736
中東はこうゆうのあるから醜いわ!

ああ
No.2206735
詰める人酒井宏樹だったわ

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2206734
これ以上主審が目立つ試合になるなよー

ああ   
No.2206733
流石にアディ10分はないわ

ああ
No.2206732
キーパーが先に動いたからやり直しとかならなくて良かった

ああ
No.2206731
ポーランドガールの乳、おっさんの頭に当たってなかったか?

ああ   
No.2206730
止めたーーー!!

ああ
No.2206729
>>2206694
「エディ・ジョーンズに鍛えられました

ああ
No.2206728
コースも甘かったけど、すげーー!セーブ。

前へ次へ
↩TOPに戻る